生活習慣

ボロンはバストアップに効果

バストアップを可能にしたいというのは、多くの女性にとっての希望でもあります。
バストアップに効果があるもので、よく知られているのは、大豆のイソフラボンが、有名ですね。
このイソフラボンのほかにも、バストアップに効果のある食品があります。

それは、ボロンという、キャベツなどに含まれる成分です。
ボロンは、イソフラボンほど、有名ではないので、あまりご存知ない方もいらっしゃると思います。
ですので、今回は、このボロンについて、詳しくご紹介したいと思います。

ボロンとは、日本語でいうと、ホウ素にあたります。
ホウ素は、バストアップだけでなく、骨粗しょう症などにも効果がある、優秀な成分です。
キャベツのほかには、リンゴ、ピーナッツ、ブロッコリーの茎など、緑黄色野菜、果物などにも含まれます。

ボロンは、熱に弱いので、サラダなど、生でとることをおすすめします。
このボロン、具体的にはどんな栄養素なのでしょうか。
実は、ボロンは、ミネラルの一種で、細胞をつくったり、新鮮さを保つのに、かかせない成分です。

ですので、成長をたすける成分となりますので、女性ホルモンを活性化させることができます。
バストアップに不可欠なのが、女性ホルモンのエストロゲン。
このエストロゲンが活性化することにより、乳腺が発達し、その周りに脂肪がつきます。

その結果、バストアップに効果がある、ということです。
近年、アメリカの農務省によって、エストロゲンとボロンの関係が注目されました。
つまり、ボロンで女性ホルモンを活性化すれば、バストアップに効果があるのです。

ボロンは、キャベツに多くふくまれるのですが、熱に弱いといった特徴があるので、生のキャベツをとる必要があります。
しかし、生のキャベツを一度にたくさん食べることは、難しい・・。
そこで、ボロンのサプリメントなども、出ていますので、食品とあわせて、じょうすに摂取したいものです。
ボロンを摂取して、健康的にバストアップをしましょう。

Copyright(C) 2013 女性に欠かせないもの All Rights Reserved.